SSブログ

渡辺謙 息子は俳優!!

渡辺謙 息子は俳優!!


渡辺謙さん、誰もが知るハリウッドスターですが、
息子の渡辺大さんは俳優なんですね。



◆息子 大さんの妹は女優の杏さん

渡辺大さんの妹は、人気女優の杏さんですが、
俳優の東出昌大さんと元日に結婚する
ことが決まり、話題になっています。

息子の大さんは青山学院大学出身、身長は
父親 渡辺謙さんと同じ184㎝、体重70kg、
スラリとした長身でイケメンですね。


◆息子 大さんは父親と容姿が似ている

息子の大さんは、父である渡辺謙さんが主演を務める
映画で共演し俳優デビューしましたが、デビュー当時は親の
七光りと言われるのを嫌い、渡辺謙の息子であることは、
自分からは話さなかったようですが、顔や体つき、声が
渡辺謙さんに似ているところから、オーディションなどでも、
すぐにばれてしまったなどのエピソードがあります。



◆元嫁 由美子さん 巨額の借金

渡辺謙さんは白血病という生死に関わる病気を患い、
厳しい闘病生活を送っています。

一度治り退院したのですが、再発し再入院、
このころに元の嫁 由美子さんが宗教に入信、
『釈尊会』と言われていますが、その会長に
多額のお金を送金していたようです。

このような状況になると宗教に向かう気持ちは
分かりますね。

しかし、元嫁 由美子さんは巨額の借金を作って
しまいました。

渡辺謙さんの親戚・知人などに高額配当の話を
持ち掛け、さらに驚くことに、子供たちの友達の
親にもお金を無心していたと言われています。

その額、なんと2億円です。

渡辺謙さんの病気・闘病生活などで宗教に
すがる気持ちは、分からないでもないですが、
なにか異質なものを感じます。

元嫁の借金と、渡辺謙さんにも女優とのスキャンダルが
あったらしく、離婚されたようです。

そのような環境で育った息子 大さんは一般女性と結婚され、
二人の子供に恵まれ、俳優として映画やバラエティ・
CMなどでも活躍しています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。