SSブログ

静岡市で行方不明 服部真也くん 保護される!

静岡市で行方不明 服部真也くん 保護される!


静岡市で3月10日から行方不明になっていた

小学5年生の男子、服部真也くんが3月13日

三重県 亀山市で無事保護されました。



このニュースが報じられたとき、多くの人達が心配し、

安否を気遣い成り行きを注視していたと思います。



亀山市の病院の職員がうずくまっている小学生を見つけ、

保護したらそれが服部真也くんだったという事です。



無事に保護されて何よりですが、小学5年生の服部真也くんが

なぜ 遠く離れた三重まで行っていたのか不思議に思います。



スポンサーリンク





服部真也くんの家族は母親と中学生の姉の3人暮らし。



3月10日午前7時半ごろ、母親が勤め先から電話したときは

自宅にいたらしい、その後 現金15000円入りの服部真也くんの

ポーチとともに行方不明になっている事に気付いたということです。



15000円あれば電車で静岡市から三重県 亀山市までは行けると

思いますが、小学5年生の男の子が3日間、ひとりで電車に

乗ったり、プラプラ?歩いていたら、不自然だし、変な様子にも

見えるし、周辺の大人の目に止まりそうな気もしますので、

誰かが服部真也くんに「どうしたの」とか声をかけていれば、

もっと早く保護出来ていたんじゃないかと思うんですが、

今のところそのようなことも聞こえてきてはいません。



幸い何かの事件に巻き込まれた、というような事はなかった

ようですので、良かったのですが。



また3日間、小学生の子供がどこに泊まったんでしょうか、

食事はどうしていたんでしょう、この寒い時期ですから

さぞ寒かったでしょうに。


今回は事件性はないようですので、服部真也くんは電車が好きで

乗りたくて15000円を持って電車に乗り、行きついた先が亀山だった、

ということなのでしょうか。



何はともあれ無事に保護され、ご家族も安心された事でしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。