SSブログ

仁科仁美 結婚相手 米山久さんて凄い方なんですね!

仁科仁美 結婚相手 米山久さんて凄い方なんですね!


女優の仁科仁美さんが妊娠を発表、結婚相手の米山久さんは
「結婚はしない」と言明し、大きな話題になっています。



米山久さんの経歴

                             
結婚相手とされる米山久さんは凄い方なんですね。


エー・ピーカンパニー 東証一部上場の社長、年商150億円、
居酒屋チェーン「わが家」などを出店、自社養鶏場などを

立ち上げ畜産業に進出、その後 漁船を保有し定置網漁を始め、
漁業に進出、シンガポールなど海外への出店を果たす、

現在「塚田農場」「四十八漁場」などの外食ブランドで
156店舗を展開中、

生産者と直結した生産から収穫、販売までを自社で一貫して
手がけ、生産者と直結したビジネスモデルで拡大を続けて
いるという事です。


image.jpg


単に儲かれば良い式のビジネスではなく、お客に喜んでもらい、
生産者が潤い、地域に雇用を生み、その上で自社が利益を上げる、
まさに括目すべき理念の上でのビジネスを展開されている方ですね。


45歳と若く、業界ではとても注目を集め、
その動向が注視されています。


スポンサーリンク




何が問題なの


さて今回の事では「子供は認知する 養育費も出す でも結婚はしない」
という米山久さんの発言が問題だとされ、話題を集めています。


米山久さんは「バツ2で子供が2人いる」身の上、それは仁科仁美さんは
承知の上でのお付き合いしてきたんでしょう。


それに対し仁科仁美さんの兄は
「ふざけんなと思う 生まれてくる子供がかわいそう」
言ったらしいですが、

仁科仁美さんご本人は
「怒っていない世界中を敵に回しても彼の味方でいたい」
言ったらしいですから、なにも問題になるような事では
ないような気がしますが。


ご本人たちがそれでよろしいのであれば、
外野が騒ぐ事ではないよな気がします。


そして生まれてくる子供の幸せは、仁科仁美さんご自身が
その多くを担うべきだとも思います。


image.jpg



母 仁科亜季子さんの発言の方が問題?


むしろ、仁科仁美さんの母上、仁科亜季子さんが
「養育費などで数億円を請求する」と言っているようですが、
娘のことを考えた上でそのように言ったのかどうか分かりませんが、
なにかピントが外れ、別な意図を感じます。


そう感じるのは私だけでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。