SSブログ

斉藤和巳 スザンヌ 過去を覗いてみた!

斉藤和巳 スザンヌ 過去を覗いてみた!

タレントのスザンヌさんと元プロ野球ソフトバンク投手で
現在は野球評論家などをやっている斎藤和巳氏が離婚を
発表し、いろいろな意味で大きな話題になっています。


imageW90IHFYD.jpg


斎藤和巳氏とスザンヌさんの離婚の話題で面白いと
思ったのは、「意外と早かった」「やっぱりな」など、
離婚するのが当然、早晩 離婚するだろうと思っていた、
と言うようなコメントが圧倒的に多かったことです。



スポンサーリンク





当然のように、斎藤和巳氏とスザンヌさんに対するそれぞれの
人物評も良い事は書かれていません。

そこで二人の男女関係の過去をちょっと覗いてみようと思います。



斎藤和巳氏の過去


斎藤和巳氏は現役時代から、かなりの女垂らしだったようです。
前妻が妊娠中にも女遊びの不倫三昧、しまいに子供を堕胎させて
突然離婚を要求したと言います、さらに慰謝料や養育費を支払はない
など相当な悪党と見えます。



スザンヌさんの過去


このような悪評高い遊び人と結婚したスザンヌさんの過去は、
東京に進出しタレントになる前は福岡でキャバ嬢やってたんですね。

評判はいたって良く、よく気が付き、客の話に合わせるのが
抜群にうまく、酒が進んでくれば、さり気なく手を触ってきて、
客はっすっかりハマッてしまい、指名する客が後を絶たなかった
ようです。

2人の破綻の原因になったのは、斎藤和巳氏のまたまた不倫疑惑だ!

今度はプロゴルファーの上田桃子との不倫、試合観戦に何度か行っていた
ことを自らブログで報告、さらにデートもすっぱ抜かれいます。


【まとめ】

こう見てくると、どちらもどっち、と言う感じがしないでもないですが、
女垂らしにの悪党も魔性のテクにコロッとはまったのか!

そうとは言ってもダメージの大きいのは子供を抱えたスザンヌさんの
方でしょう。

ケガを癒し一日も早い復帰を祈ります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。