SSブログ

斉藤和巳 上田桃子のフライデー画像 スザンヌ破局!

斉藤和巳 上田桃子のフライデー画像 スザンヌ破局!


斉藤和巳さんとスザンヌさんが3年3ヶ月で破局を迎え、
離婚したキッカケ、原因が斉藤和巳さんと

プロゴルファー上田桃子さんとが写真を撮られ、
フライデー画像が掲載された事によるものではないか、
と話題を呼んでます。


スポンサーリンク




離婚発表ではスザンヌさんが「仕事で東京と福岡を行ったり来たりで、
すれ違いが多かった」、斎藤和巳さんも「すれ違いが多く、一緒に
生活する時間が少なった」と言っていましたね。


しかしフライデーに画像が載り、さらに2014年5月 斎藤和巳さんが
上田桃子さんと食事をしたり、上田桃子さんの試合を観戦に

行った事などを自分自身のブログで報告し、またデート報道も
飛び交っていましたので、それが破綻の直接の原因のようです。



yjimageC2TWZE5E.jpg



斎藤和巳さんは元プロ野球ソフトバンクの投手でしたが、
現役時代から名うての女たらしで有名な方だったようです。


前の奥さんが妊娠中にもかかわらず不倫三昧だったと
言いますから、驚きですね。


ましてや、しまいには慰謝料や養育費も支払わなかった、
となると開いた口が塞がりません。


普通の神経の人間ではないですね。


まさに鬼畜、人としての心を持っていないと言われても、
しょうがないです。


スザンヌさん、どこで間違ったか、こういう男と一緒になって
しまったんですね。



yjimage.jpg


プロ野球選手と結婚したスザンヌさんは、何となくママタレとして
好感度が上がったように思えなかったのですが、どうもそこら辺に
原因があったんでしょうか。


これからシングルマザーとしてタレントを続けるのは、大変かも
しれませんが、早くキズを癒して、以前のような笑顔をテレビで
見せて頂けることを祈ります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。