SSブログ

町田樹 肌 アトピーなの?

町田樹 肌 アトピーなの?

フィギュアスケートの町田樹さん、かなりの

イケメンですが、顔の吹き出物がどうしても

目に止まり、ネットでもやはり、そこに注目されて

いる人が多いようで、町田樹さんの顔、ニキビとか

アトピーなのか?と話題になっています。


中には町田樹さんの顔のニキビ・アトピーが汚い、

酷いと言う事も言われているようです。


イケメンだけに余計目立ってしまっているようですね。


しかし顔の肌、ニキビやアトピーなどは演技の減点対象に

なっている訳ではないので、関係ありませんね。


ネットで騒がれているほど私は町田樹さんの顔の

肌(ニキビかアトピーか分かりませんが)、

そんなに気になりません。


常に冷静沈着で、良くも悪くも内面をあまり表情に

出さない町田樹さんの演技はとても見応えありました。


その町田樹さんが全日本選手権で演技が終わった後、

リング上で突然引退を表明したのにビックリした人は

多かったのではないでしょうか。


ソチ五輪で5位に入賞し、世界選手権のメンバーに

選出されていたんですから。


スケート連盟も同僚の小塚さん達も全く知らなかった

と言っています。


母親にだけは話していたんですね。


町田樹さんは早大大学院で研究者を目指すようですが、

早大のスポーツ科学科を受験したのが10月だと言う事ですので、

以前から周到に準備を進めていたんですね。


海外の遠征先でも卒論書いたり、多くの本を持って来て

いたとも言われ、周辺の人達は、学業に対する意欲は

とても高いものを感じていたといいます。

キチンと次の人生プランが出来ている町田樹さんに、

これまで以上に好感が持てました。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。