SSブログ

小向美奈子また逮捕 3回目 覚醒剤所持容疑!

小向美奈子また逮捕 3回目 覚醒剤所持容疑!


タレントの小向美奈子が覚醒剤所持容疑でまた逮捕されました。

これで3回目の逮捕になります。


警察は以前から情報を掴んでいたらしく、朝 小向美奈子が

自宅に帰ってきたとき声をかけ、一緒に中へ入り、その場で

簡易検査を行い、陽性だったため現行犯逮捕となったという

事です。

スポンサーリンク





2回目の逮捕後はセクシー女優、ストリッパー、AV女優として

活躍していたようで、周囲の人達は薬物から抜け出せたようだ、

と思われていたところでの逮捕だったようです。



因みに、小向美奈子が出演したアダルトDVDが逮捕後、

アマゾンのランキングで1位・4・5・6・7・9位と10タイトルの内、

7タイトルを占めていたと言われています。



芸能界の薬物汚染は止まるところがないようですね。



ASKAの時も薬物を仲介した元暴力団関係者が逮捕されましたが、

いまだに芸能事務所顧問などを務める元暴力団関係者が薬物を

仲介しているケースがあるようです。



2年ほど前にタレントに転向した、元オリンピック体操選手だった

岡崎聡子が、覚醒剤使用で6回目の逮捕をされたとき、

「女がシャブセックスを味わったらやめるのは無理」と言っていましたが、

そもそも覚醒剤は依存性が強くて止めるのが難しいと言われているのに、

一層難しくなってしまいますね。



覚醒剤は心身をズタズタにしてしまう恐ろしいものだ、

ということは一般的に知れ渡っている事のように思いますが、

それでもなお覚醒剤に手を出すのは、なぜなんでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。